シャチクノススメ

社畜となり果てたキモオタが更新するただのブログ 前ブログ http://ameblo.jp/kazu2010-0302

【くそ記事】職場で話したこと【前編】

上司→上

くろかみ→く

 

午前中の休憩時

上「酒って結構飲むの?」

く「まぁ人並みには…」

上「居酒屋とか行ったりしないの?」

く「たまに行ってますね。最近は知り合いに勧められたバーに行きたいと思ってます」

上「俺昔中国人バー行ったことあるよ。片言だけど、スタイルよくて顔いいから悪くなかったね。」

く「外見良くても片言なのはちょっと…」

上「でもおさわりできるよ」

く「え!?」

上「でもその分高いよ」

く「知り合いのバーへ行きます…」

 

午後の休憩時

上「高校どこだったの?」

く「F高校です。○○さんはどこでした?」

上「K高校だよー。俺たちがいる時は荒れてたよ」

く「どういう風に荒れてたんですか?」

上「酒飲んでたり、タバコ吸ってたり、バイク乗ってたりしてる奴が多かったねー」

く「あの高校そういうイメージありますw」

上「あと若い女性教師におっぱいをおさわりしてたよ」

く「セクハラじゃないですかwwwww」

上「みんなにおっぱい触られて、泣いて職員室へ逃げてったよ(上機嫌)」

く「wwwwwwwwwwwwwwwwwww(ツボにはまる)」

 

帰り際に

く「お先に失礼しますー」

上「明日は俺の研修担当ラストになるから、またおさわりの話しよう」

く「まだあるんですかwww」

 

明日へ続く…