シャチクノススメ

社畜となり果てたキモオタが更新するただのブログ 前ブログ http://ameblo.jp/kazu2010-0302

のけ氏と新宿ピカデリーで中二病映画観賞

ポケセンを出て新宿へ向かった。

約束の時間に間に合い、僕も特徴を言ったので合流はすぐだった。

のけ氏はDQNの噂もあり本当にDQNだったらどうしようかと思っていたが、全然DQNではなかった。

 

新宿ピカデリーへ着き、中二病映画のチケット購入。

なぜ中二病映画を見ようかと思ったのは富山では上映していないからですwww

 

上映まで時間があったので近くのアニメイトや書店で暇つぶし。

しかし雑談することが多かったため結局新宿ピカデリーの椅子に座って雑談することに。

雑談の内容は主に受験、就活、ポケモンetc…

基本的に僕がいろんな話をしてのけ氏が英国紳士のごとく聞いてくれた。

話していくうちに僕が受験生だった頃もっと勉強していればと後悔を感じた。

受験生はしっかり勉強しましょう!!

 

中二病上映時間となり映画を見ることに。

東京の映画館は縦に長くエスカレーターでずっと上がっていくのが大変だった。

富山だと横に広いので遠くても少し歩くだけですぐに行けます。

映画の内容を喋るとネタバレになるので伏せておきます。

ただ、来年1月から行われる中二病2期を見る人は見ておいた方がいいとだけ言っておきます。

 

その後のけ氏は受験生のため解散することに。

本人いわくコミュ障とは言っていたものの、苦手なだけで悲観するほどではないと思った。

普通に雑談できてたしね!!

 

結論:のけ氏は英国紳士

 

みんなものけ氏をフォローしよう  @Nokeponn

 

なおこの後秋葉原でぶらぶらしてました。

暇だったので女の子のメイドさんと会話をすることが多かったものの、結局店には行かなかったwww

 

翌日は内定式参加してきました。

ツイッターでも呟いた通りボーリング行ってきました。