シャチクノススメ

社畜となり果てたキモオタが更新するただのブログ 前ブログ http://ameblo.jp/kazu2010-0302

超電磁砲聖地巡礼&ポケセン

RO-KYU-BU! LIVE 2013-FINAL GAMEの翌日午前9時、僕は立川にいた。

超電磁砲の聖地巡礼に来てスマホ見つつ場所自体は分かったものの人が多く写真を撮れなかった。

その後多摩センター駅周辺で聖地巡礼し、中組公園と乞田川は人がいなかったので写真を撮れた。

写真は気が向いたら後日載せるかも。

最後に多摩川駅へ行き丸子橋で聖地巡礼した。

個人的に妹達編での橋の上で上条さんと御坂の絡みが一番印象に残ってて、一番行きたかった場所だったので人目を気にせずに写真を撮った。

なおこれが僕にとって初の神奈川になりましたw

 

某ポケ勢との約束の時間がまだあったのでとりまポケセンへ。

その前に浜松町のマックでスマホを充電した。

まず山本隊員のトノグドラを受け取るためBW、BW2と4つのロムで受け取るがなぜかグドラしか受け取れていなかった。

後で確認すると時間帯によって変わるらしいw

完全にやらかし奴~wwwwwwwww

 

最後にポケモン対戦募集した。3戦やって2勝1回線エラー。

富山オフで使う予定の構築だったのでいい練習になった。