シャチクノススメ

社畜となり果てたキモオタが更新するただのブログ 前ブログ http://ameblo.jp/kazu2010-0302

RO-KYU-BU! LIVE 2013-FINAL GAMEに参加

新幹線で大宮駅まで行き京浜東北線さいたま新都心駅へ。

SSAへ着いた時にはもう11時で物販には人がたくさん並んでいた。

 

僕はいろいろとやることがあり12時から並ぶことに。

買えたのが15時でビブスは手に入らなかったもののひなたのTシャツ、タオル、バッグ、パンフレット、チャーム×2(1個はしらたまさんに渡す用)を購入できた。

今度は物販のことも考え夜行バスで行こうと思った。

その後もRO-KYU-BU 2nd Album「Dear Friends」を購入し特典として5人のサイン入り写真を手に入れた

 

17時まで時間があったのでSSAの周りを散策。

途中で日笠さんと2回会った時はとても驚いたwww

ポケモン対戦募集してみるもさすがにポケ勢はおらず対戦できなかった。

 

購入したTシャツを着ていざライブ会場の中へ。

ライブが開演し、会場が盛り上がった。

やはり生でみると迫力が違った。

歌だけでなく、MCとしてのトークも楽しめた。

キンブレを振りまわしつつ大声を出していたので終盤になればなるほど疲れていた。

 

終演し僕は秋葉原のカプセルホテルへ向かった。

ホテルに着いたころにはもうへとへとですぐに寝てしまった。