シャチクノススメ

社畜となり果てたキモオタが更新するただのブログ 前ブログ http://ameblo.jp/kazu2010-0302

第14回富山オフオフレポ~ダブルマルチその他編~

ダブル

4-3で予選落ち。

特殊投げガル強くね?と思ったけど全然刺さらなかった。

霊獣ランドが冷ビで落ちなかった時はビビった。

じゃれつく外しまくって負けた試合が2つあったものの、ランドの岩雪崩両外しと小さくなるピクシーに2連急所+熱風火傷で勝った試合があったため、結局変わらなかった。

まぁこれがダブルの実力でしょ(鼻ほじりながら)。

 

マルチ

いせやんさんと組む。

初戦はびちょるりとという北陸勢が誇るホモツートップと当たった。

猫の手ダクホニャオニクスの前に屈す。

ダクホの命中下げろ! 以上。

 

2次会

酔っ払ったオタッキーが暴走しまくった。

止めるのに必死だった。疲れた。

 

ダブルマルチの成績が振るわなかったものの、シングルで頑張った結果総合2位を取ることができました!

今後どうなるか分からない中で、今までで一番いい成績を残せてよかったです。

主催のサイマルさん、しらたまさんお疲れ様でした!